アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xに下記の記述をポストしてしまいました。ヘイトスピーチになりますか?訴えられる可能性はありますか?心配なので教えてください。

1、いつまで慰安婦問題と徴用工問題の大嘘を聴き続けなきゃ何ねーんだ?!大嘘つきの朝鮮人!半島の奴等は正しい歴史を知らんのか?馬鹿タレが!日本に恥かかせやがって!日本をここまであしらうとは!

2、在日出てけ!

3、中国と韓国は歴史を捏造するのを止めてください。

4、在日と留学生出てって欲しいと思う人はいいねを押してください。

5、これだから朝鮮人は。

6、何で中国人は下品でマナーも礼儀もねーんだ?そんなんだから嫌われるんだよ!

7、中国人と韓国人は性根と根性が腐ってる。

A 回答 (3件)

これ、他人に聞かないとヘイトかどうか判断できないって点でもうだめだと思います。

さすがにレベルが低すぎます。むしろ相手側に有利なネタを提供してしまったかもしれません。対象が限定されていたら訴えられる可能性は高いと思いますよ。
    • good
    • 0

凍結されるんじゃない?

    • good
    • 2

この内容は明らかにヘイトスピーチです。



訴えるかどうかは相手が決めることです。
分かりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A