プロが教えるわが家の防犯対策術!

居酒屋バイト初心者でも普通はお酒の場所(サーバー?)とか作り方とか大体は予測つくものですか?
何度も仲間に聞いてしまい苦笑いされました。その後すぐ覚えて作れるようになったけど、ビールに氷入れようとしたり、これ常識なさすぎですよね?
絶対アタフタしてたし、初日にしてもこれって酷すぎですか? 
もしかして、発達障害?とも思っちゃいました。女なのですが、男子みたいな仕事のできなさです。

質問者からの補足コメント

  • バッシングとか事前に調べて行っても、いざ業務!となると色んなことやらんといけないから忘れそうになったり、意識とぶのをハッキリ感じてしまいました。
    おおかた業務は覚えられましたが。

      補足日時:2024/03/01 21:43

A 回答 (1件)

「予測」がつくものではないと思います。


お店によって使う言葉は違ったりしますので、
そのお店の用語が全てだと思わないようにした方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています