プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怒鳴られたくらいでは傷つかないですか?

A 回答 (8件)

こいつヨダレ垂らしてワーワーうるさいと思い


首をかしげニヤリとします。その後思い出して
ヤバい奴いたと笑ってしましますね。
    • good
    • 0

言われ方や言われた内容によっては傷つく事もあると思います

    • good
    • 1

場面と相手次第です。


危険が迫っている時に怒鳴って注意喚起してくれてそれで傷つく人はそうはいないでしょう。

まあ、職場でも友人でも恋愛でも、平時に怒鳴るやつはただのバカですけどね。
バカに怒鳴られると傷つくというより腹が立つし軽蔑してしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通に話せないのかな。と思ってしまいます。怒鳴らないで。

お礼日時:2024/03/05 18:21

人によりますね。


(うっせーくそばばあ(くそじじい))と心の中で思って、しばらくイライラはするものの時間が経てば忘れますが、人によってはものすごく傷つきます。
    • good
    • 1

クソジジイは弱いくせにけんか腰です。

バカは相手にしないことです。
    • good
    • 1

全く傷つきません。



子供の頃から怒鳴られ、殴られ
蹴られしながら育ってきました。

今なら、毒親でしょうが
そのため、タフになりました。

今の人は、ひ弱ですな。

ガラス細工みたい。
    • good
    • 0

傷つかないけど。

。。とても不愉快です。腹が立ちます。怒鳴り返す気持ちも怒りません。そっと去ります。近ずきたくありません。同居の認知症のクソジジイが常に怒鳴っています。自分だ何も出来ないのが腹立たしいのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じことしてやりたいですが、喧嘩になってしまうので。

お礼日時:2024/03/05 07:54

時と場合によりますが、基本的に、傷つきません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A