プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度書類選考、一次面接が免除となるインターシップに行くのですが、インターンシップが終わってから2時間程自由参加の度懇談会をやるそうなのですが、これって欠席したらマイナス評価されますかね?

A 回答 (2件)

一次面接が免除となるという事は、裏を考えればインターンシップが一次面接に相当すると考えても良いと思います。



欠席したらマイナス評価か?出席したらプラス評価か?
仮に評価の対象にはならないと明言されていたとしても、どっちが印象が良いかなんて悩まなくてもわかるよね?
    • good
    • 0

そんな事はないよ!って言うでしょうけど、実際はあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!