プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車学校に通っている大学生です。

昨日の学科の講義(1コマ50分)であった話なのですが、講義開始後、担当教官が10分以上学科の内容とは全く関係ないどうでもいい話(自分の人生の自分語り)
をしていたので、途中からムカついて内職をし始めたんですよ。
(内職の内容は教習所のテキストの演習問題みたいなやつです。)

そしたら「人の命がかかってるんだよ。頭大丈夫?」って10分近く説教を受けて、挙句の果てに「次やったらハンコは押さないからな」って言われた感じだったんですけど、これって私が悪いんですか?

勿論、話の内容が学科の内容に戻ればすぐに内職はやめるつもりでいました。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。私が勘違いしていました。
    一応言っておくと、私の教習所では、最大2名まで、特定の教官を自分の担当にしない
    ようにできる制度があるので、そちらの制度を使わせていただいた次第です。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/05 22:22

A 回答 (11件中11~11件)

悪くないって分かってるよね。

なんで聞くの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ごめんなさい。

お礼日時:2024/03/05 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A