アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上半身にだけ脂肪がつきません。
23歳女です。

お腹やお尻、太ももにはそれなりに脂肪がついているのですが、上半身(みぞおちから上)にだけ全く脂肪がつきません。

Aカップ以下のバスト、浮いた肋骨と背骨、肘より細い二の腕…これらがコンプレックスなので太りたいです。

食事は朝昼晩の1日3食です。


部分的に脂肪がつかない原因って何でしょうか?
どうしたら改善できますか?

A 回答 (2件)

その人の体質もありますが、


そもそも上半身はだれでも脂肪が付きにくいと思います。
一方、お腹周り、お尻、太ももといった部分は脂肪が付きやすい。
これは人間の体のつくりで、ほとんどの人がそうなってしまうと思いますよ。
何か原因があるというか、人間の体のつくりからなるものだと思いますよ。
    • good
    • 1

若い女性特有の症状で、それは異常ではありません。


若い女性は下半身に脂肪がよくつき、下半身が太りやすい体質なんです。それはどうしようもありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A