プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が本当にやりたいことをやれてたら、体も病気にならないと言ってる人がいます。
本当ですか。

A 回答 (5件)

肉体的病は、精神的病とは別物です。



> …と言ってる人がいます。本当ですか。
その人に、その場で聞くべきです。
    • good
    • 0

嘘です。


じゃあ、芸能人やスポーツ選手が病気になるのは???
    • good
    • 1

病気は天から降ってくるのです。


交通事故を避けられないのと同じです。
病気の経験なしに上から分かったように言う人は健康傲慢なのです。
    • good
    • 0

大ウソです。


やりたくないことをしたら病気になるのですか。
たまたまの結果論に過ぎません。
志半ばで無念の病死を遂げた有望な人は星が降るほどいます。
気持ちと体は無関係です。
    • good
    • 0

そんなことありません


もちろん好きな事やれてたら気分がいいので
体にもいいでしょうけど
病気とはそういう事に関係なく襲ってくるものです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A