アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活中に彼女作ったり遊んだりしたら後悔しますか?、、

A 回答 (5件)

失敗しそうだから思い悩む



どちらもダメ、後悔なら
どちらか取っておいた方がいい

出来る方はどちらか?
    • good
    • 0

就職先決めたら遊んだりしてもいいんじゃないか?

    • good
    • 0

両立できるなら、ガンガン行く。

就職できなかったら後悔すればいい、彼女も離れてゆくだろう。
    • good
    • 1

能力低ければねー。

    • good
    • 0

就活が上手くいけば何の問題もない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています