電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達なしで大学卒業できますか?

A 回答 (22件中11~20件)

出来ます。


根性あれば。
    • good
    • 0

友人の有無と大学で専攻する分野に関連性があるとお考えなのでしょうか?


あるとお考えの場合、具体的にどのように考えるから「関連がある」と結論つけられているのかに関しての記載が一切無いため質問者様のお考えを理解できません。
よって適切な回答が出来ません。

参考まで。
    • good
    • 0

友達が出来ないで卒業て多いと思います。

    • good
    • 2

卒論が通り単位があれば卒業できます

    • good
    • 1

関係なく卒業でした。

どうしてそれを考えたのかな。
そっちに視点が動くなあ。
    • good
    • 1

はい。


卒業は自分の力であり、
他人の力やお金の力は、使ってはいけません。
    • good
    • 1

できますね。

    • good
    • 1

友達が居ようが居まいが必要な単位が取れていれば卒業できますよ。

    • good
    • 1

場合によっては難しいです


私はぼっちでも卒業しやすい大学だったのですが、
大学によっては過去問の開示が無い大学があり(というか多分そっちの方が多い)、
多くの人は先輩友達などのコネで過去問を回しあっているようです
なのでそれが無いと単位取得が激難になるということです

出来るけど難しくなります
    • good
    • 1

当然。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A