dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2月終わりから新しい職場で働き始めました。
今すごく忙しい時期で3月15日までの忙しいので、その時期が過ぎたら入社時期をずらして社会保険の手続きしようと言われました。
3月15日過ぎたら切られるのかなと思ってしまいましたが、考えすぎでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 歓迎会するとか新しい仕事の担当をお願いされてたのに、昨日入社日をずらす話を聞いたら、もう切られるのかなと思い混乱してます。

      補足日時:2024/03/09 02:06

A 回答 (2件)

なんか変な会社

    • good
    • 0
この回答へのお礼

…ですよね。
ありがたい事に新しい会社にお誘いしてもらっているので、そちらに転職しようかと思ってます。

お礼日時:2024/03/09 03:13

50%50%ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
切られるのかなと思いました。
それなら他に声を掛けてもらってる所に行こうか悩み中です。

お礼日時:2024/03/09 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A