プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真木よう子って明らかに精神疾患ですよね?
どう思いますか?

A 回答 (3件)

でもあの人が犯罪起こして心神喪失で無罪になるのは ちょっと許せないかな・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

法廷でティンコンカンコンずっと言ってたら無罪になりそうですね笑

お礼日時:2024/03/09 17:05

会ったこともない奴が断言できる訳ないでしょ。



ただ、エアガン打った件については、真木よう子ならやりそうって思った。

もちろん、真意は知らんけどな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

育ちの悪さがこの数行で分かりますね笑

お礼日時:2024/03/09 18:39

俳優自体、みんなそんな要素がないとできないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A