アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間にいる意地の悪い女性に関わらずに生きて行く方法はありますか。

私が定義している意地が悪い女性とは

人がいる時といない時では性格が違う。

2人きりになると言ってはいけない事をいう。

責任をとらないけど、やりたい放題やり、逃げる。

私からしたら○がおかしい。人間としてかわいそうくらいなレベルですが

こう言う人はいるのが普通ですか?

A 回答 (6件)

いますいます。

でも大概嫌がらせをする人は自分がいる環境に不満足な人です。バツイチのシングルマザーだったり、バツイチで子供を授かれなかった人とか、あとは彼氏がいなくてずっと独身とか。

妬みの感情を抱き易い女性もいます。貧困層で育ったとか、安い給料の中で病気の家族を抱えているとか。

できる限り、自分に敵意を向けてくる女性と関わらないことですよ。
私は本当にお金に不自由なしに育ててもらいましたが、反対に、世間の女性の妬みで貶められることたくさん経験しました。女の妬みって相当怖いですよ。
社会的に蹴落としますから、そうするとあなたの人生・生活が思わぬ方向に向きます。自分のことを話さない、お金があることを見せない、など自分の身を守ることが大切。そういう人間と縁を切る、関わらないことが重要です。

サッカー選手の本田さんが、自分の身を置く環境にこだわれ。といつも言っています。名言です。いい環境に身を置き、自分の大好きなものだけを周りに置けば、あなた自身が幸せになって、そこにさらなる幸せが舞い込みます。

頑張ってくださいね。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/12 09:12

それは意地が悪いのではなく、病気だと思います。


私は関わったことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/12 09:13

> こう言う人はいるのが普通ですか?



普通ですね。むしろ、世の中、そんなに善人は多くないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/12 09:13

意地が悪いのとは違うような気がしますが…



そういう人がいましたらそういう役者だと思うようにしてはどうですか?あなたは見物者。

そしたら少し楽じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/12 09:13

大量生産されれば必ず欠陥品があるものです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/12 09:13

あくまで、一意見了解お願いします。


私も年齢が還暦近くなります。

意地の悪い女性に冷たくする必要は、ありませんが
避けるのも手段だと思います。
質問者が相手から嫌な相手と思われないために 
最低限の付き合いでいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/12 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A