アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は、いざとなると守ることより、逃げませんか?
それが悪いとは思わないです。守ることは物凄くストレスですし。
ウチの婆ちゃんの母親も逃げましたし。ひい爺ちゃんと相性合わなくて。
本当に困ったら、守ることより、逃げることが先ですよね?

A 回答 (3件)

女性は、いざとなると守ることより、逃げませんか?


 ↑
そんな感じはしますね。
守る、てのも結局は戦うことですから。

女性は戦う性ではありません。
子供を産み育てる性です。

戦うのは、闘争本能を旺盛にする
テストステロン、
という男性ホルモンが多い
男の仕事です。



それが悪いとは思わないです。守ることは物凄くストレスですし。
  ↑
そうですよ。
守る、というのは戦うことですから。
同じ戦うにしても、攻撃の方がストレスが
少ないでしょう。



ウチの婆ちゃんの母親も逃げましたし。
ひい爺ちゃんと相性合わなくて。
本当に困ったら、守ることより、
逃げることが先ですよね?
 ↑
そうでしょうね。
逃げるが勝ち、てのは、そういう意味かもね。
    • good
    • 0

何を守り、何から逃げるのかがこの質問ではわかりません。


私は自分の子供達は命懸けで守りますよ。
    • good
    • 0

先だと思います。

戦争になったらまず女と子どもは逃がすでしょ?
じゃないとその種が絶滅しちゃうからね。
逃げた先で子どもを守れば良いんじゃないですか?戦火の中で守ったってねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A