プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ岸田にSPが必要なんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

総理大臣を呼び捨てにするようなヤツがいるから。

    • good
    • 3

なぜトランプに(公的な)SPが必要なんですか?

    • good
    • 1

必要ではないが、ルールだから仕方なくだよ。

    • good
    • 2

1回、狙われたしねえ。


木村くんにwww

危ない危ない
    • good
    • 0

内閣総理大臣という役は日本の政治行政に関わる重要な首長としての立場にあるから、それなりに厳重な身の安全の確保が必要になります。

    • good
    • 0

総理だから("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

今の裏金騒動が内調も把握していなかったことだったからです

    • good
    • 0

ゴルゴ13が、何時現れるか心配だから。



ふざけてるように聞こえるかも知れないけど。
    • good
    • 0

総理大臣だからです



総理大臣を決める首班指名選挙がありますが
本会議場に入る時と出る時で総理大臣が変わるので
SPも入る時と出る時で違う総理を警護します

当たり前なのですが
前の総理をSPがそのまま置いてくるのが面白いと感じます
    • good
    • 0

麻生さんが副総理だからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A