アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日中学の卒業式があるんですがそこで先生にハンカチや入浴剤を渡そうと思っているんですが渡しても平気ですか?

仲良くしてくれた先生3人に渡そうと思っていて、手紙も付けるつもりです。
最後なのでプレゼントを渡したいと思っているのですが、先生に生徒からハンカチなど渡しても迷惑ではないですか??

調べたところ高価物などではなければ平気とのように書いてあったのですが、大丈夫なのか不安です。

教えてくださいおねがいします!

A 回答 (6件)

ご卒業おめでとうございます。

プレゼントにお手紙とても喜ばれると思います。素敵な先生に出会えて良かったですね。
    • good
    • 0

すっごく嬉しいと思います。


心を込めて感謝の気持ちを伝えてお渡ししてください。
素敵な先生だったのでしょうね。。。
    • good
    • 0

卒業おめでとうございます。


生真面目な先生だと「お気持ちだけ受け取らせていただきます」って受け取らないこも知れないけど、嬉しいと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
渡せそうだったら渡すことにしました。

お礼日時:2024/03/12 22:02

手紙、色紙等で十分ですよ。

一個人の学生から先生に物をプレゼントすることはありませんよ。あとは高校入学後にしばらくして会いに行くと先生喜ぶでしょう。
    • good
    • 1

大丈夫でしょう。

    • good
    • 1

その辺は学校で決まってるでしょうけど、大したものでなければ受け取ってくれるでしょう。


まあ、本当は手紙とかだけで良いんですけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています