プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二次元を見ると劣等感を覚えます。
理由は理想とのギャップを思い知らされるからです。
どうすれば解消できますか。
ちなみに見た目に関するギャップなので改善のしようがありません。

A 回答 (4件)

馬鹿げた考えを捨てること



二次元なんて所詮作り物・嘘の世界
そんなもんと現実の世界を比べる事自体が馬鹿げています
    • good
    • 0

零次元でも見てればいいのでは?

    • good
    • 1

見るから劣等感を覚える。


見なければ幸せになれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それはその通りですが、流石に現実的ではありません。
それに私はアニメが好きなんです。

お礼日時:2024/03/13 12:23

二次元を見ないしかないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それはその通りですが、流石に現実的ではありません。
それに私はアニメ自体は好きなんです。

お礼日時:2024/03/13 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A