アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤手当で、定期券のコピーを添付して提出せよ。という書類の提出期限が15日、定期券はどれも14日前からじゃないと買えない。この場合どうするのが正解ですか?

質問者からの補足コメント

  • 入職する場合って事です。
    区間も全く新しい区間です。
    言葉足らずでした。すいません。

      補足日時:2024/03/13 17:36

A 回答 (9件)

ほうれんそうできない新人は使い物にならない


報告、連絡、相談
    • good
    • 0

4/1から勤務する会社の定期券は3/18から購入可能。

コピーの提出は4/15まで。何が問題なのかわからない。
    • good
    • 0

会社に連絡を入れて、定期券は14日前からしか購入ができないため、15日の提出はできないと伝えてればわかってもらえると思いますよ。

    • good
    • 0

5さんの解答と同じです。


ここで聞かれても解決しません。

その会社の担当者に聞くしかないですよ。
    • good
    • 0

>新しい区間で来月入職する場合です。



だったら事情を担当者に説明して下さい。
その上でどうしたらよいかは担当者の指示に従って下さい。

ここでお尋ねになっても正解はでてきませんよ。
    • good
    • 3

No.3です。



> 新しい区間で来月入職する場合です。
指定日までに購入できなければ、そう伝えればよいだけです。
    • good
    • 0

今持っている定期券でよいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい区間で来月入職する場合です。

お礼日時:2024/03/13 17:37

定期は使っていないのですか?


現在使用している定期をコピーして提出すればよいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい区間で来月入職する場合です。

お礼日時:2024/03/13 17:37

現在使用している定期券のコピーを提出ですから、買ってって文言は出て来んよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい区間で来月入職する場合です。

お礼日時:2024/03/13 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A