プロが教えるわが家の防犯対策術!

新卒、就職に採用必要書類があり、提出期限があるんすが
書類提出期限の何日前に採用必要書類を提出すればいいですか?
もし遅く期間中の間で提出して改めて書類を提出したら正式に採用なのですがこれって期間中の遅く提出しても内定取り消しにはなりませんかね?

A 回答 (3件)

会社によるのではないかな

    • good
    • 2

どうなんでしょうね。


私が担当者なら、期間内なら、取り消しにはしないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

先に埋まると言うことはないという事ですか?

お礼日時:2023/12/05 20:09

いつ出しても良いけど、無理して遅くしなくて良いと思うけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅く出したからと言って内定取り消しにはならないんですかね?

お礼日時:2023/12/05 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A