dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

EPSONのEP-808AWのプリンターを使っているんですが、これよりインクの燃費が良いプリンターを教えて下さい

A 回答 (4件)

同じEPSONでも、エコタンクモデルだと


インクのコスパはいいと思います。
インクは本体購入時に、付属しているので
当分、補充の必要は、ないと思います。

質問者さんのEP-808AWは6色インクモデルなので
この機種と同等のスペックを持っているのが
現行だと、『EW-M873T』になります。
https://www.epson.jp/products/ecotank/ewm873t/

下位グレードの5色インクモデルだと
『EW-M754T』
https://www.epson.jp/products/ecotank/ewm754t/

お値段との相談になりますが、
どこまで印刷の仕上がりを、気にするかですね。

最近では、中古でも
「リファービッシュ品」というものがある様です。
https://item.rakuten.co.jp/epson/ew-m754t/?varia …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/14 19:21

インク消費量がゼロのレーザー全般ですね

    • good
    • 2

使用量が多いならインク補充型のプリンターが良いと思います。



エプソン EP-M476T 等になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/13 18:18

現行機種なら良くなってますよ。


それとエコタンクのモデルにするとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/13 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A