dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親が犯罪者の子供を育てたと気付いたら、離婚しますか?

質問者からの補足コメント

  • 母親の立場で

      補足日時:2024/03/14 12:54

A 回答 (5件)

離婚は夫との関係でどちらでも良いが 親は例え子供が極悪人でも 最後まで味方であるべきだ。

    • good
    • 0

なぜ気づかない?


そもそもその子どもは自分が産んだの?相手の連れ子?
    • good
    • 1

なんのための離婚ですか???

    • good
    • 0

質問が意味不明。


自分で読んで理解できますか?
そもそも母親と離婚の関係は?
    • good
    • 0

そもそも母親とは結婚できませんが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A