プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本試験に落ちました。
2回とも86点でした、
点数しか帰ってこないので、どこを間違えたのか分からず対策できません。
また一緒に勉強したりする友達もおらず、自分自身も要領が悪いため、理解するのに人より長く時間がかかってしまいます。。

皆さんはどのような感じで勉強してましたか?
友達と勉強したり、裏校行ったり、など
色々あると思いますが。

質問者からの補足コメント

  • 勉強方法もそうですが、どんな計画を立てて
    何時間くらいやっていたか知りたいです

      補足日時:2024/03/16 15:19

A 回答 (5件)

何の試験かを書かないで質問していることから、よく問題を読まず、回答を見直さない慌て者の傾向があると思います。


慎重に解いて、時間のある間、回答を見直せばいいのでは。
    • good
    • 1

いくつかの問題集で、すべて100点を取りましょう。



その状態で本番なら、チョットした勘違いで1つか2つのミスがあっても必ず合格できます。

ホントは、100点じゃないとマズいのです。

適当なまま免許が取れて、実際の交通現場に出れば、違反や事故の元ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、満点取る勢いでやらたいとですね
それくらい頑張ります

お礼日時:2024/03/16 19:35

正直あれで落ちるのがわからない。

問題なんて、組み合わせの差だけで内容は変わらないんだから、数多く練習するしかない。
    • good
    • 2

>自動車の免許(オートマ)です



自動車の免許ですと
①過去問を徹底的にやる
②ひっかけ問題に気を付ける
③駐禁で1m3m5mというのをきちんと暗記する
ぐらいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/03/16 16:47

残念でしたね。



でも何の試験かの記載がなければ、他の人もアドバイスのしようがありません。
ですので何の試験かは記載していただいた方が、的確な回答がくるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動車の免許(オートマ)です

お礼日時:2024/03/16 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A