アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I refuse to have a lesser opinion about myselfとはどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

私は自分自身について軽視的な意見を持つことを拒否します

    • good
    • 2

lesser は little の比較級ですが、「考え」について litte を使うと think little of という熟語のように「見下す、軽視する」という意味になります。



従って I refuse to have a lesser opinion about myself は「私自身を見下すような意見を受け入れることを拒否する」です。
    • good
    • 0

「私は、自分自身を卑下するような考えは持たない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A