プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初期型は1000万しなかったと思うんですが・・・今どきのは高いので3000万くらいですかね?何でそんなに高額になってしまったんでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですね。


3000万するグレードもありますが、
15000万からありますよ。
1500万台から一番高いグレードで3000万となっているようです。
確かに高いですが、乗ってみたいですよね。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/gt-r/spec …
    • good
    • 0

需要です。

再販しないなら希少になります。
バイクでもCBX 48万が 3倍なら安い時代です。

田舎の農家の納屋に事故った車両、改造車ですら
眠ってたりしてる旧車、バイク
探して業者屋さんが必死に高額で買う時代です。

今や廃棄予定の軽トラが倍以上します。

R35も遠い将来は1億とかなるのでは
    • good
    • 0

16年前の価格では、赤字だからでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A