プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人の犠牲にならないような生き方をするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

1,確固たる価値観を醸成する。

 
 つまり、自分にとって大切なモノは
 何か、をしっかりと認識する。


2,前頭葉を鍛える。
 要するに、勉強していないから
 他人に利用されるのです。

 勉強して頭脳を鍛え、他人を利用する
 ぐらいになりましょう。
    • good
    • 1

一人だけで生きてください

    • good
    • 0

他人から、あの人と絡んだらややこしい位のオーラを持つ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。

お礼日時:2024/03/19 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A