dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼きそばに目玉焼き乗っけたら美味しいと思いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

目玉焼きはカレーでもハンバーグでもよしで


何にでも合うので美味しいと思いますよ。
    • good
    • 0

もちろん美味しいんですが、目玉焼きの味付けは焼きそばのソースに絡めるようにします。


一番のポイントは、目玉焼きを半熟に焼く時に味の素を2振りしておくと鶏卵の味が際立ちます。
    • good
    • 0

はい、美味しいです。


焼きそばを食べ終わったら、最後に目玉焼きを食べます。
    • good
    • 0

目玉焼きはカレーに乗せても


ハンバーグに乗せても
トーストに乗せても
焼きそばに乗せても美味しいです。
    • good
    • 1

最高です

    • good
    • 0

はい、美味しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A