dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パワハラ、セクハラする人ってどんな人?

A 回答 (4件)

気の弱い人や女にモテない人が立場を


利用してやるので卑怯な人です。
    • good
    • 0

人間観察してると


セクハラは
スケベがだだ漏れの人。
距離感が無意識に近くなってるって
客観視出来ない人。
    • good
    • 0

最初から、パワハラ、セクハラと言う意識の無い人です。


パワハラに関しては、考え方が昔ながらの根性論の考えで、少々乱暴な言葉、相手が傷つくような言葉を投げかければ、それに奮起してやる気を出すと誤解している人です。
 乱暴な言葉で奮起するのは、団塊の世代以上の方に限られます。
セクハラに関しては、何がセクハラになるかを理解していない人。
女性社員の肩をボンと叩くだけでもセクハラになる。
あるいは、一時期はやった、エッチななぞなぞを無理矢理答えさそうとするのも、セクハラになります。
    • good
    • 1

何しても許されると勘違いしてる人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A