アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が女性に対して「話してみたい」と思うのってどういう気持ちですか?
同じ会社で別部署の年下女性が、私と話してみたいと言っているらしいです。挨拶程度しかしたことがないので、話してみたいと言われる心当たりがないのですが、彼女はどういう感情なのでしょうか?

A 回答 (5件)

いい方か悪い方かどっちかですよね。


さあどっちもあまりある事ではないのでどっちなんですかね。
    • good
    • 0

尊敬してたりですかね



思想が同じとか、気になるとか
    • good
    • 0

うちの彼取らないでと言ってきたことがあります


彼氏君が私に夢中でその子に振り向いてくれないそうです
心当たりのない人からの誘いは辞めた方がいいです
私には関係のないしなしだったし
どうすることもできないのですから
    • good
    • 0

よく知らない相手でも、そういうことってあると思います。


年上だとまず、良い情報やアドバイスをくれそうなタイプに見えるというのはあるでしょう。仕事や専門的なことから、人生や人間関係のことまで。
その為には知識や経験があるというだけではなく、社交的、優しそう、面倒見良さそう…といった条件も最低限クリアしてると思います。じゃないと年下が話したいと思いませんからね。
あと、女性は綺麗な同性しか認めない傾向があるので、ある程度容姿も美しいとか愛嬌あるとか清潔感とか、クリアしてるのではないかと思います。
    • good
    • 0

あーこいつにならマウント取れそうw


って事じゃないの
知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり!マウント系かなって怯えてたんです笑

お礼日時:2024/03/23 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています