アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代の友達って何人くらいいますか?

A 回答 (7件)

友達の定義によりますが・・・。


頻繁に会うような人はいません。
年に数回程度ならば数人程度です。
    • good
    • 0

大きなグループになってて年1集まります。


メンバーは入れ替わりがあり、総勢推定30人超えですが話したこともない人も含まれるので全員友達でもないです。
    • good
    • 0

0人です。


学生時代の友達は、卒業すれば終わりです。
    • good
    • 1

現役やけど2人

    • good
    • 1

大学生(短大)の時は広く浅くで付き合っていたので、


20人位いましたけど、
卒業したらプッツリ切れましたね。
まぁ、そんなもんかと思ってますけど。
    • good
    • 1

70のジジイです。


仲の良いグループでしたが、7人中2人が既に鬼籍、
1人が膵臓ガンのステージⅣ
1人が行方不明です。

残っているのは私とガン患者も含めて4名ですね。
    • good
    • 0

ほとんどが墓の中。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A