アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけ100万もあるリボ払いって完済できるの?

A 回答 (13件中1~10件)

完済できる見通しが立っている状態でしかたなく借りる感じが最低ラインと思います。



あとは運次第な気がします。
    • good
    • 0

出来るけど、大損します!( ノД`)…

    • good
    • 0

できます。



そもそも100万円の枠を得ようと思うとそれなりの年収のはずなので、収支のバランスに注意すれば問題なく返せます。
    • good
    • 1

100万ドルなら、無理かも・・・


100万ユールも・・・

100万円なら出来ないことはない。
ただし、リボの返済金額を増やす。あとは、100万円から増やさないってのが条件ですが・・・
    • good
    • 0

出来ます。



毎月5万円返せば、20回で100万円返せます。あと利息がどの位かで3~5回ぐらい増える。

但し、100万以上、増やさない事が前提です。
    • good
    • 0

大丈夫です。

いよいよとなればカード会社様はあなた様の給与を差し押さえて完済させてくれます^^。
    • good
    • 0

返済額によります。


毎月5,000円だと無理。
    • good
    • 1

どこかの雑誌で読んだんですがほとんどできないみたいですよ。


女性の非正規雇用で80万過ぎると自己破産みたいなこと書いてありました。
だから年収300万円で借金が100万でほぼ無理なので今の総量規制がおかしいんじゃないかって言う意見もあるみたいです。
まあリボ払いは怖くないよなんて言うイメージを持たせてる時点で怖いです。
    • good
    • 0

出来る人は出来る


出来ない人は出来ない
    • good
    • 0

一時期流行った、リボ払い扱いにしてポイント稼ぎ、だと


(1)弁済額を月額100万円に増額して実際は一括払い
(2)弁済額を月額99万9000円にして翌月1円だけリボ手数料を払う 但しリボ払い実績自体が一般の善良なカード利用者としてはクレヒスを傷つける行為なので、それでも良い人のみ。

ホントに目先の支払いに困って、の人がやると積みます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A