プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマニ油、エゴマ油って飲んでて効果出た人いますか?
なんにも変わらない?

A 回答 (3件)

効果迄行くとEPA&DHAのフィッシュオイル


サプリ

調理でオイルを使い分けるのは旨味も
在りそうオリーブオイル アマニオイル ゴマ油

サラダ油
マーガリンなら

バター
    • good
    • 0

油脂の57~59%を占める脂肪酸がオメガ3属なので、コレステロールの沈着がオメガ6属や9属よりは少ないと言ってるだけです。


0になるとか、減らすとか言って無いのです。

薬じゃ無いのだから、何かを改善する作用なんか持ってませんよ。
    • good
    • 0

『オメガ3』に含まれるEPAには、血液をサラサラにする作用があるため、血管年齢の若返りにつながります。


また、オメガ3系脂肪酸の血中濃度が高いほど、脳梗塞や心疾患、高脂血症などの、生活習慣病のリスクを低下させます。

この効果があると信じて毎日飲んでいます。(^o^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A