プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デブな人がワンパンマンのサイタマみたいな筋トレしていたら、誰でも痩せるんでしょうか?

A 回答 (6件)

S級10位の豚神みたいになんでも食べれる体質にすれば問題ないです

    • good
    • 0

デブは食い過ぎです



問題は食事です。

質問者はどう思いますか?
    • good
    • 0

サイタマみたいなじゃなくて、サイタマが言ってたとおりに筋トレすればデブでもワンパンマンに成れて、頭の毛がなくなる

    • good
    • 0

…一応書いとくけど


筋トレ(無酸素運動)すると基礎代謝増える&UCP増するから
カロリー毎日3000以上とか無い限り
数年、数十年で痩せるよ

カロリーと代謝を一緒には考えちゃ駄目なんだけど
考える人多いよねぇ…
    • good
    • 0

太るとか痩せるとかはカロリー収支ね。


どれだけ運動しても、消費カロリー以上に食べれば太る。逆に全く運動しなくても消費カロリーより食べなければ痩せる。
運動や筋トレがどうこうではない。
    • good
    • 1

ずーっと続けばね


そのうちには痩せるよ
数年掛かるだろうけど

ってか肥満具合によるけど
多分プッシュアップは自重が重くて出来ないね
同じ理由でスクワットも相当きつくなるね
ランニングに至っては1~2ヶ月で自重で膝壊しそう

というわけで「現実的に可能?不可能?」は多分不可能
軽い肥満体型なら可能だと思うけど
完全な肥満体型なら無理かなー?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A