プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪からフケが出ます。
何の仕事が良いでしょうか?

A 回答 (10件)

フケが出る人に向いた仕事というのはないと思います。

せいぜい、製薬会社の毛髪用薬剤の治験などではないでしょうか?
    • good
    • 0

仕事と関係あるのでしょうか。


フケが出ると言いますが、整髪料使っていますか。
使って出るならその整髪料が合ってないと思う。
辞めてみて出なくなったら、
自分がしたい仕事を探せばいいでしょう。
そもそも
仕事を選ぶ基準がフケに関係あるかですよ。
    • good
    • 0

非正規。


非正規の人って不潔な人が多いからね。
不潔でも非正規ならしょうがねえかで済まされる。
以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 笑
    • good
    • 0

フケは頭皮から出るのであって、


髪の毛から湧いて出てくるものではありません
    • good
    • 0

フケを生かす仕事ってことか?



シャンプーを作ってる会社で商品モニターすれば良いじゃない。
    • good
    • 0

ひよこ鑑定士

    • good
    • 0

言っている意味がわかりません。

    • good
    • 1

坊さん

    • good
    • 1

フケを抑えればなんでもできます。

    • good
    • 1

ごめんなさい。

髪の毛と仕事に関係があるのかわからないので回答できません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A