dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。友人についてです。試験勉強やレポートの時に使える人を作りたいです。むしろそれ以外の時は人と関わりたくないので一緒にいて欲しくありません。そんな人は作れないですかね?そんな条件はこちらのわがままですか?

A 回答 (3件)

大学内だけじゃなく,友人というのはお互いに利用価値のある人間関係のことです。

あなたがその友人にとって,高い価値を持っておられるなら可能です。take and take じゃねぇ。
    • good
    • 0

お金払えば?


使用人扱いしようってんなら対価が必要でしょう。
    • good
    • 1

はい、わがままです。



仲良くもない人にたいして試験勉強やレポートの時に手伝いしようなんて思わないですよ。そして試験勉強やレポートの時にだけ利用とする人と仲良くなりたいなんて誰も思いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A