プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロミスから18万借りてるんですがやばいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 月収15万5000円

    障害者年金1級
    偶数月に17万支給

    50万ほどあったのが
    今は18万です。

    月に3万返してます。

    ひどい時は
    アイフル
    プロミス
    福岡銀行カードローン
    オリックスなどありました

      補足日時:2024/03/30 20:19

A 回答 (18件中11~18件)

利息分しか返せなければ


永遠利息を払い続けて元金を返せないですからそれなら ヤベーです
    • good
    • 0

毎月返済してその場でまたいくらか借りてるようだと、完済は出来ませんよ。

    • good
    • 0

返済計画を立てて、ちゃんと返せばいいんです。


そうすればヤバくないです。
CMでも、「ご利用は計画的に」と言ってますよね?
    • good
    • 0

もうこれ以上、借りないようにしたほうがいいです。

    • good
    • 0

金がない奴はやばいね



俺なら月額手取りが約40万で毎月15万貯金してるから
ちょっと頑張れば1月で返せるレベルの額だが
    • good
    • 0

さぁ・・・・



何かよんどころない事情があって一時的に借りているのと
ダラダラと何年も借りたり返したりを繰り返しているのとでは
印象はだいぶ違ってくるが

18万くらいなら直ぐに返せそうな気がするけど
それがなかなか返せません
てな感じならヤバいんじゃない?
    • good
    • 0

その質問文だけだと


何がどうやばいのか分かりませんが?

給料がいくらで毎月いくら返済とか書いてくれないと……
    • good
    • 0

その程度なら大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A