アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心理的に無理ですか?。

質問者からの補足コメント

  • 一応薄いパッケージには入っています。

      補足日時:2024/03/31 06:02

A 回答 (8件)

パッケージに入ってるのでしたら、食べれます(⁠*^⁠^⁠*)


一応パッケージも開ける前にウェットテッシュで拭きます♪
    • good
    • 2

腹が減っていればゴキブリだって食べますよ。

    • good
    • 1

食べますよ。

当たり前です。あまりに汚れてたら考えるけど
    • good
    • 2

パッケージされてるなら、大丈夫

    • good
    • 2

再度回答させて頂きます。


私は、昭和に生れ、昭和に生き、親から「出された料理は絶対に残すな」と散々言われてきてきましたから、食べ物の大切さしみじみわかってますから、食べますね。
    • good
    • 1

天の時、人の和、地の利で決まる


飢饉の時、武士、汚物の上、
千差万別多種多様な選択があります
あ、オレ、拾って食う食う
    • good
    • 0

一応薄いパッケージには入っています。


なら食べますかね。
裸状態で道に落ちたなら・・・・
迷いつつ食べませんかね。
でも、私が子供でしたら、そんなことを気にせず食べますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹が立ったので完全に落ちたやつは棄ててやりました。辛うじて、カバンごと落ちたやつは食べれますかね?。

お礼日時:2024/03/31 09:18

砂で歯が欠けたら困るので食べません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A