プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛は地球を救えると思いますか
地球を破壊する事はできても救える事は
人間には出来ないです
地震被害の言葉使いもおかしい。
危害を加えたのは自然現象で
温暖化被害にあってるのは地球であるのに
人間が被害に遭ってる解釈になる
主は地球だから被害ぶる人間はゴミで
申し訳なく生活する気持ちでいいと思うね

A 回答 (4件)

愛は地球を救えると思いますか


 ↑
人間愛のことですね。
地球愛ではなく。
救えないかも。



地球を破壊する事はできても救える事は
人間には出来ないです
 ↑
愛の対象が地球ではなく
人間だからです。



地震被害の言葉使いもおかしい。
危害を加えたのは自然現象で
温暖化被害にあってるのは地球であるのに
人間が被害に遭ってる解釈になる
  ↑
人間中心社会だからです。



主は地球だから被害ぶる人間はゴミで
申し訳なく生活する気持ちでいいと思うね
 ↑
ゴミではなく、寄生虫。
いや癌細胞みたいなモノです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気分がスッキリしました
ありがとうございました

お礼日時:2024/04/01 07:23

「愛」が分からない奴ほど愛を乱発する


地球を救う事も、破壊する事も、人間にはできるのです。
地震被害を大きくしたのは人間です
自然現象を回避するのも利用するのも人間です
人間には、不可能を可能にしてきた、知恵があるんですよ
こんな無知な質問をする人間はゴミで
申し訳なく生きてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不可能を可能に出来るんですね
すごい知恵ですね
ありがとうございました

お礼日時:2024/03/31 10:00

木の芽時ですね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

慧眼の持ち主様
ありがとうございました

お礼日時:2024/03/31 07:25

何億年の蓄積なので、救うとか救わないとか言うこと自体ナンセンス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ
ありがとうございました

お礼日時:2024/03/31 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A