dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春は上京した女の子がホストの奴隷になる季節と言いますが、まず何がきっかけでホストに行くのでしょうか?

A 回答 (5件)

それは初耳ですが(笑)

そうですね やはり人生行き詰ったり
ムシャクシャしたり家出したりとか
そんなことではないでしょうか
    • 0

そんな事は無いと思いますよ。

ホストに貢ぐ女性は、20代にパパ活とかで荒稼ぎして金銭感覚がバグっている者が30歳を過ぎて、おじが付かなくなったから借金してでも担当(ホスト)の売り上げに貢献する姫(女性客)ですから、そのうち育て(風俗への身売り)になるのが主流です。
    • 0

大学入学・就職で都市へ出てくるので、一人の生活に疲れ、虚無感を覚えさみしさを紛らわすため、一人で・友人などとそのような場所に行きます。

なんとなく自分の虚無感が満たされたような気になり、また行く・それが継続されるようになる、悪い人がつくとお金をむしられ泥沼生活に入っていくのだと思います。

人の弱さが原因です。人は弱いものです。強がりも弱さの反対が出ているだけです。

乗り越えるためには、大学生であれば勉学の楽しさや友人との付き合いで色々なさみしさ・楽しみを共有ことから始まります。
社会人ですと、仕事の達成感です。自分の答申が快諾され、仕事に意欲が出れば、難しい問題と会社の仲間と乗り越えられることができるでしょう。

その反対が、逃げるためにホストのような所に逃げるのでしょうね?
    • 0

面白半分で、入り口安いから、そのうち

蟻地獄のように、売春婦へと転落、ああ悲しい
    • 0

友達に誘われてらしい。

類は友を呼ぶだから、ほす狂の友達が一番餌食になりやすいのだ。
    • 0