プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性占領車両見た事ありません。ただ、どんな感じかみてみたいのですが、どこの駅のホームに行けばみれますか?

A 回答 (4件)

女性占領車両?


見たことないなぁ

女性専用車両なら
普通に走ってますが。
    • good
    • 0

一例です。



東武東上線の、女性車両の位置
https://www.tobu.co.jp/railway/women/tojo_line/

行われているのは、平日の通勤時間帯です。
駅はどこでも問題ない。
車両は、大抵は一番端です。
運行方向によって、先頭や最後尾になる。

車両数や乗客数が少ない地方路線や、山の手線のように乗客数が多すぎる路線ではやっていません。
普通の客車です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車丸々1本じゃないんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/31 15:01

ありませんので、見れません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の人の意見であるらしいですよ

お礼日時:2024/03/31 15:02

女性専用車両だろ。

女性占領車両など誰も見たことないだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAHAHA、間違ってるー。すみませんねー

お礼日時:2024/03/31 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A