プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社費で世界有数のMBA留学できるらしいんですが、これに受かったら相当凄いですか?

A 回答 (3件)

凄いです。

羨ましい。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

大手は幹部候補生を家族で米国の有名な mba school に留学させていますから,きちんと mba を取得して実力をつけてもどってきたら評価は高くなると想像します。

ディベートを英語でできるなんて,すばらしい!
    • good
    • 1

受かったら天才。

受からなくてももともと。頑張ってください。私なら絶対に頑張ってそのチャンスを手に入れます。学費高いですよ。英語圏の大学は。ヨーロッパの非英語圏なら学費は安いですが、教育はしっかりしていまs。社費で行けるなんてこんなチャンスないですよ。相当良い企業に入られましたね。頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕の父はS堂でハーバード留学無理だったんすよね!
これ受かったら親父超えたってことになるので頑張ります!

お礼日時:2024/03/31 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A