dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地方は子供3人増えてますか?
ファミレスに行くと、最近は子供3人が子供2人や1人よりも見かけます。


地方で子供3人は増えてますか?

A 回答 (3件)

田舎は都会ほど娯楽施設がないので


どうしても…アレするしか…
    • good
    • 0

田舎で流行るもの。


パチンコ屋とラブホテル。
    • good
    • 0

地方だけでなく、です。



私は都会で子育てしてきましたが、2人3人きょうだいは当たり前にいますし、4人5人きょうだいも珍しくはないです。20年前から、そうです。

現在の少子化は、ゼロが増えた少子化です。そのゼロも母数に入るので、出産率が低下となってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A