プロが教えるわが家の防犯対策術!

河野太郎は親中派か?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    この問題は単にケアレスミスで済むものではない!河野がなぜ大林ミカを推薦したのか?大林ミカと中国との関係の調査!今後は政府関連の仕事に従事する人の身体検査を徹底的にやる!日本国もやはりスパイ防止法が必要だ!

      補足日時:2024/04/01 12:47

A 回答 (14件中11~14件)

大林ミカが、中国のスパイである事は既に調査して判明しています。

マスコミは中国に忖度して報じませんが。(笑)もう中国に帰った様です。ただ、大林ミカは、最初立憲民主党が取り立てていた様なので、河野も含めてみんな中国とグルですね。だから、立憲民主党はこの件でダンマリを決め込んでいて、国民民主党だけが追及しています。国民民主党は中国とはつるんでいない様です。だから、そこが分裂理由だと強調していました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いくら経済的に中国がおいしい市場だとはいえ、中国に忖度しすぎるから、なめなれるんだ!( ;゚皿゚)ノシブイすらも撤去出来ないんだからね(笑)本当に情けない日本国だわ!( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/01 20:31

昔から親子揃ってコテコテの親中派なのは有名な話です。


例えば、防衛大臣の時は、中国の嫌がるイージスアショアの計画を既に決定していたにも関わらず白紙に戻した。デジタル大臣の時は、マイナンバーの個人情報の4割を中国にリークしたと噂されています。また、中国の王毅外交部長とは親友です。今は、再生可能エネルギーで、中国の国営企業に受注させるべく画策していた事がバレて野党に追及されているところです。太陽光発電の設備は、世界でもほぼ中国の独占状態なので、太陽光発電を推進している議員は全て親中派です。
中国が太陽光発電設備で儲けた金が台湾や日本攻撃への軍備拡充に使われるという皮肉な循環です。つまり河野がやろうとしている事は、中国が台湾や日本を攻撃するための資金を日本から援助しようとしているのと同じです。
安倍元総理も、河野だけは絶対ダメだと言っていた事からも間違いありません。
大臣の権限を使って中国に便宜を図る、ここまであからさまな親中派は見た事がありませんね。それらを誤魔化すためのダミーとして今の裏金問題のスキャンダルが騒がれているのです。裏金問題で対象となっている安倍派は皆反中派というのも何か怪しいですよね。(笑)だから、マスコミも親中派と言えますね。
    • good
    • 1

河野太郎は河野洋平の息子そして河野洋平は、河野一郎の息子、世襲議員ですが、代々は、中国外交には疎いです。


ゆえに中国との関わりは、あるとしても本人だけなので、親中派とまではいかないでしょうかね。

今の習近平政治は、力と金を駆使して、技術と権力の蔓延を静かに浸透させるので、軽々しく仲良くなると、いつしか国を乗っ取られます。
その手始めの感じで、公文書が、中国公司の書類を使っていたのでしょう。
 <静かに水が流れる如く> 日本を侵食しているのです。

リニア列車から自動運転やレーザー技術なども、日本から漏れている感じです。まだまだ脇の甘い日本、国土も狙われているのですね。

今気になるのは、北海道と沖縄で土地を買い漁る中国企業!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

河野太郎が反原発派の大林ミカを任命したのがおかしい!大林ミカは中国とは関係ないと自然エネルギー財団局長を辞任したのもおかしい!そもそも日本政府の資料に中国企業のロゴが入っているとは(笑)シッポをだしてしまった!なぁという感じだね!(笑)スパイ防止法の早期設立や日本国として、強く危機管理体制を構築すべき!( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/01 08:12

はい。



親子共々、そうです。

言えば、血統書付きの、親中派です。

韓国大使を怒鳴りつけたことがあったが、
中国の戦狼外交を、彷彿をさせる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A