dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チ一牛ですよね?

だって、イケメンは
・オジサンに8られてる(ジャニーズされてる)
・夜には「僕が殿(オジサン)の女になるーー」って言ってるんですよ?

下でしょ?

チ一牛は勉強が出来るし、頭が良いし、金を使ってくれるし、優しいし
日本を立て直してくれるし
良いことしかない

質問者からの補足コメント

  • gldfish

    >いくらなんでもイケメンの殆どが年上男性から性被害受けてるというのは無理あります

    いいえ 
    前に「銭湯で”洗わせて”と言われた」とか「公園の便所で襲われた」とか
    多くの回答が得られました

    性被害の10%が男性です(統計)
    イケメン以外が被害に遭うとは思えないので、性被害20万人の10%、つまり2万人のイケメンが被害に遭ってます 毎年

    ね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/03 00:24
  • 2003ゆー

    >チー牛の方が上だと思いながら生きていけば良いですよ。

    そう思ってますが
    ザッカーバーグやベゾスなどイケメン以外ばかりが活躍してるし 
    イケメンは男にジャニーズされてるし 全員

    >チー牛って言葉の意味知ってますか?w

    論外
    文脈から判断できるだろう
    回答欄で質問など求めてない

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/03 13:19

A 回答 (3件)

チー牛の大半は頭も悪いよ。


コミュ障やし。しかも変人だらけ。

ネットにいるチー牛って、そういう奴しかいない。
    • good
    • 0

チー牛の方が上だと思いながら生きていけば良いですよ。




チー牛って言葉の意味知ってますか?w
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いくらなんでもイケメンの殆どが年上男性から性被害受けてるというのは無理あります。

正直ブサイクが僻み妬みでそう思い込もうとしてるだけに思います。
私はチ一牛と呼ばれるような男に頭が良い人をそう多く見たことありません。大半は、何を生み出すこともなく、社会を動かすなんて程遠い、ただアニメ観て無駄遣いして萌え萌え言ってるだけのお馬鹿さんです。こちらもオタクの劣等感から生まれた思い込みでしょう。

色々思い込みたいほどコンプレックスがおありのようですが、その思考が、あなたが「モテないブサイク」であり「チー牛」であることを証明しています。
自分の価値や社会的地位を自分で無理矢理上げようとしているその発言を恥ずかしいと思った方がいいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A