プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
今、テレビでニュースを見ています。
川勝平太知事ずるくないですか?
いきなり辞職するなんて。
次、誰がなるんだろう?
思い当たらないです。

A 回答 (12件中1~10件)

卑怯なやつ、には違いない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コシヒカリ問題にしろ、リニアモーターカー問題にしろ
逃げていると思います。
静岡県と言ったら川勝平太知事なのに今度誰がなるんだろう?
全く見当がつきません。

お礼日時:2024/04/03 08:30

てっきり、リニアの件かと思いましたが、違ったのですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
そうですね。

お礼日時:2024/04/03 08:36

やりたい人はいくらでもいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
設けますもんね。

お礼日時:2024/04/03 08:39

>次、誰がなるんだろう…



某全国紙は、川勝氏は立憲民主党の渡辺周衆院議員を後継を“指名”したと報道しています。
https://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/AS …

まあ、6月までまだ日があるので各党とも候補を出してくるので、渡辺周氏がすんなり当選できるわけではなさそうですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
渡辺周ですか、良く知っていますよ。
有名人ですね静岡の。
どうでしょうか?

お礼日時:2024/04/04 07:50

たぶん静岡県民以外は形がどうであろうと辞職を好意的に受け止めていると思いますよ。


特にリニアの件が進展しそうなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
そうですね。

お礼日時:2024/04/04 07:51

次回選挙では真っ当な人を選ばないと恥ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
本当に誰がなるのでしょうか?

お礼日時:2024/04/04 07:51

静岡ですもんね。



リニアの事で各方面から色々な圧力がかかっていた方だと思います。
他県の人達は現知事が辞めて、これでリニア問題が前進して動く事になるなってホッとしているようですが、静岡県民の方々は納得出来ない事態ですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
静岡、都会でしょうか?
これから人口も減るみたいだし大丈夫でしょうか?

お礼日時:2024/04/04 07:52

知事の座にしがみつかれるよりはマシだと思います。



そして、川勝知事がずるいとしたら、そのずるい人間に対して「知事になってください」と選挙で依頼したのは静岡県民の皆さんです。

誰がなるんだろうではなくて、あなたをはじめとする静岡県民が誰を選ぶのか、です。

知事選挙の際は、ぜひしっかりと候補者を選んでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
しっかりとですね。
そうですね、静岡県民の代表ですもんね。

お礼日時:2024/04/04 07:54

>いきなり辞職するなんて。



誰か偉いさんから引導渡されたんでしょ。そうでなきゃあんな暴言吐いて非難ごうごうでも蛙の面に小便です。過去の失言も謝っていない反省していない学んでいない失言居士ですから。
ずるいのではなく厚顔無恥。別な言葉で言えばナイーブ天然なのです。昨日の会見でも顔色変えず言う事だけ言ってお終い。稀にみる変なじいさん。中国や韓国ではこんなタイプがうじゃうじゃいます。

「私はリニア阻止を果たし役目を務めた、次はあんた引き継いでよ。」と立憲民主党の渡辺周に電話しました。
役目というのは誰かの指令に従ったということですね。ここでも馬脚を現しました。もちろん中国共産党からの指令ですよね。それ以外ありえません。
県民の水を守るのではなく中国の利益に役目を果たした。

中国はリニア開業一番乗りを目指し国威発揚を狙っています。JRのOBが沢山協力して磁気浮上したようです。川勝がリニア阻止をしている間に追いついてきました。

反立憲候補者はいるのか?分かりません。3か月先です。心変わりして余人には代えがたいと立候補するかもしれない人です。コロコロ変わる川勝。大井川の石ころ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
政治は難しいですね。
川勝平太知事はまともにやってきたと思ってきたのですが。
ダメですね。

お礼日時:2024/04/04 07:55

いきなりじゃないです。


 公務員のボーナスが支給される6月まで居座って、賞与、退職金はしっかり受け取ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
ずるいですね。公務員は皆そうですが。

お礼日時:2024/04/04 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A