dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文なっちゃうんですけど、
最近気になってる人がいて、そのきっかけがビーリアルで顔写真あげたら絶対反応してくれて嬉しくなってみたいな感じです。
最近はわたしも反応返してます。
いつもしてくれるからみんなに反応してるのかなと思って共通の友達のビーリアルを見たんですけど、
顔写真でも反応してなくて、「何で反応してくれるんだろ??」くらいからはじまったんですけど
最近インスタも急にフォローしてきてくれて、、、勝手に嬉しくなっちゃって、、
やっぱたまたまですかね、?
でも昨日調子に乗ってサブ垢でその人のことフォローしちゃいました。そしたら5分くらいでフォロリク返ってきました。相手はフォロワーがフォロー中より40人くらい上回ってる感じです。でもサブ垢なんかでフォローしたら好きって思われちゃうような気もしたりして嫌われちゃったような気もしてきて。
それも含め彼はどう思ってると思いますか?

A 回答 (3件)

関西人の方かもしれませんよ



長文な、 ちゃうんですけど
と言うの

解んなかったら ほかしといて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!!関西人です!
長文になっちゃうは標準語で関西弁だと長文なっちゃうけどみたいな感覚です、、

お礼日時:2024/04/03 19:01

「長文なっちゃうんですけど」ではなく「長文になっちゃうんですけど」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでもいいです^_^

お礼日時:2024/04/03 18:36

「長文なっちゃうんですけど」ではなく「長文になっちゃうんですけど」ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうでもいいです。。

お礼日時:2024/04/03 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A