アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来働きたくないので脳を損傷させて親の荷物になろうと思っています。出来れば脳で感情を受け取る所を消したいです。損傷は物理的にしか出来ないのでしょうか?何か簡単に損傷させる方法は出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 何をするにもめんどくてこのような形になりました

      補足日時:2024/04/03 19:12

A 回答 (4件)

わし(バカで間抜けでろくで無しの脳膜炎)なんかは生涯プータローでござんす 



お仲間(幸江でない)になりんすか
    • good
    • 0

覚醒剤やってるとやめてから10年ぐらいで脳が萎縮する人がいる。


もちろんこんな方法は勧めないし、第一脳を損傷した人がどうなるか見たことないのが文章から窺える。
見たら、あっやめます、て言うぜ。簡単に言うな。
    • good
    • 2

「ブツダの寓話」を見てみなさい。


自分の在り方を見詰め、考えるよすがになるでしょう。
    • good
    • 0

生きていたいけど働きたくないってことですか?



株とかパチプロとか働かなくても良い方法あると思いますけどね…

交通事故とかしかないと思いますが、脳死とか、障害とか持ったら働く方が楽だったかも…となる可能性はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A