アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脳の指令が酷いです。

次はこれしよう、あれがしたい、自転車乗りたい、などです。それが一気にでます。

後、言葉が勝手に脳内から浮かび出たりします。
言おうとした事が勝手に出ます。

これ何故ですか?

A 回答 (3件)

思考盗聴の証拠があればあなたは正常です。


犯罪被害にあわれてます。

でも、第三者が関与せず、一人だけの問題でしたら
病気の可能性があります。
精神科に行かれることおすすめします。
学生さんでしたら、親御さんに相談され、
病院に行かれて下さい。
    • good
    • 0

症状というか、


犯罪被害です。
他人の思考を盗聴するものを発見した人と、
精神的な病を融合させてる、詳しい人が
いわば人体実験しているといえます。

(第一段階は鬱症状)
細菌感染か、ウィルス感染で、
木のようなツンとくるような匂いがする。
自分が自分でないようなかんじ。
集中できない。
本を読もうとしても、字を目でおうことが
できない。
気力が出ない。
ぼーっとする。鬱のような感じ。
変にさわいだりし、情緒不安定になる。
劣等感が強くなる。
外出すると同じクルマが着いてきている事にきづく。不安になる。
※異変に気づくが、問題視しなく、どうしていいか
分からない。

(第二段階の症状)
鬱症状から1ヶ月後位し、第一段階の細菌かウィルス感染で体から異臭がしだす。これにより、パニックになる。
焦り、恐怖心、自殺願望がでる。
※極度のストレスで、能力の低下を感じる。

(第三段階)
外出すると同じクルマや人が着いてくる。気づくと
次は違う車、人が着いてくる。更に不安になる。
のちに、集団ストーカーと化する。
出勤するとき、自宅近くで近隣住人が待ち伏せして
いるようになる。疑問や、不審感、怒り等の感情が込み上がる。
スーパー等に行き、帰ろうとすると、違和感を感じる、今まで遭遇したことの無い異常な雰囲気のある人が、入れ違いに来る。そして、次、再び行くと、
店員や、職員が監視する感じで、店員とかからは
つきまとわれる。
悪者にされてる感じがする。
寝ている時、家に侵入される(夜中起きたら、
知らない声の男の人が隣の部屋で電話していたが、強烈な睡魔で寝てしまう)
自宅や職場でも飲食物に不衛生な物を混入される。
金銭を盗まれる。
車の中を物色される。
警察車両や、救急車、消防車といつも遭遇するようになる。たまに違う道を使うと、帰りにすれ違う。思考を盗聴される様になる。
思考盗聴されてる時、何かが問いかけてきている
様な感じで、それに対して頭の中で返答している感じ。引き抜かてている感じ。自分が今まで考えた事のない事を考える。妄想みたいな事を考える。
自分の考えや、脳ではない感じ。
集中すると、音や、考えた事と同じ事を隣人や他人が言い、真面目に集中できない。
意識状態、体の動くタイイングに合わせて音や声を
出したりされる。
更にパニックになる。
更に集中できなくなる。
思考盗聴されるので、勉強とか習い事ができない。
すぐ忘れる。忘れ物をする。
スムーズに進めないので、
出かける準備に時間がかかる。

鬱→鬱·パニック→鬱·パニックの状態で
きました。新型コロナに感染したあとの後遺症と
酷似している部分あります。
色んな意味での損害と、犯罪被害です。
自分のまわりで、騒いだり、何かしら騒いでは
人をかまわせるような事をする人、迷惑かけたり悪いこと言ったりしていたやつがいきなり正義だの言い出す人、言いがかりをつけてくる人、そっとしておいてくれない人。不自然に感じる人。身近な人なのに軽薄な人はご注意です。
良い意味での影響や刺激はいいですが、過激で感化
されるのは良くないです。
自分の心、メンタル、体の成長は自身の自然まかせで(化粧や美容も自分で判断すること)、例えば、毛抜でムダ毛を抜いてあげるとか、耳にピアス開けてあげるとか言ってきて、他者が関わってくることや手を出されることは避けましょう。逆の立場でもそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。当てはまっている可能性がある被害。(いきなり睡眠できなくなる、外出時体調が悪くなる、便秘、イライラ、周りの人から愚痴や悪口を言われる、見知らぬ人から必ず目が合う、手が勝手にぶつかる、脳や体が振動が起きる、スマホ画面がバグる、文字入力時文字勝手に入力される。異常な睡魔、脳内か被害妄想か分からないが、悪口、命令する声が聞こえる。以上です。
テクノロジー犯罪の被害に遭ってる可能性ありますでしょうか?

お礼日時:2024/03/30 07:40

あくまでも可能性です。


思考盗聴、いわゆる、テクノロジー犯罪かもしれません。
早めに、24時間録画ができる
充電可能、暗視防犯カメラを家の中と、
人が出入してるのがわかる所に、
こっそり取り付けましょう。

本当に病気とかストレスとかが原因だったら、
精神科の病院に行かれたほうがよいでしょう。

どちらにしても、反社会的集団ストーカーに目をつけられる前に対策したほうが良いです。
ターゲットを見つけ、孤立するような事をしたり、人の目が気になるようなことをし、
ターゲットを集団ストーカーして孤立させます。
そして、思考盗聴します。
ですので、アドバイスになるかわかりませんが、
一人で行動するのは避けてください。
また、極端ですが、他人のことは気にしない、
詮索しない事。自分のことをお考え下さい。
後は、普通に、騒がず、常識的にお過ごしください。

私の近隣住人がやり始めたかもしれないです···。
20年少し前くらいからです。
以前、近くのスーパーに買い物しに行ったら、
ある人物から脳みそ取られないようにしてと、
見知らぬ人から忠告してもらった事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。テクノロジー犯罪は20年前からNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークが注意呼びかけていたみたいですが、まだ被害が無くならないみたいですね!、本当にテクノロジー犯罪の被害に遭っていたらどのような症状が現れますか?

お礼日時:2024/03/29 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!