プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会にでて損をしないにはどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

社会の仕組みを理解する。


特にお金にまつわる諸々のルールをしっかり調べて理解するようにすると、
もらえるお金は確実にもらえるようになります。
がんばれ。
    • good
    • 0

安易に人を信用しない。



信用したら損をいとわない。
    • good
    • 0

情報を常に集めて何が有っても自己解決できるだけの実行力を持つことです。

前から石が飛んできたら右によける、左によける、道を変えるなどの臨機応変の対応をすれば良いだけです
    • good
    • 0

詐欺に騙されないことです。

あと、上手い話にのらない。
    • good
    • 0

女になる。

    • good
    • 0

たとえ損をしても、勉強代と思えれば損をしたことにはなりません。

ただし、学習すればの話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A