アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけ、今、性犯罪って増えてるのですか?最近聞きませんけど

A 回答 (4件)

毎日のようにヤフーニュースで見ますよ


更衣室にカメラ設置 
教え子に触った 
我慢できずに襲い掛かった
    • good
    • 1

強姦はあきらかに減少していますが強制わいせつは高止まりしています。


強制わいせつが実際に高止まりしているのか、昔に比べれば事件化しやすくなったのか、どちらかはわかりません。

下記は内閣府の資料です。
「ぶっちゃけ、今、性犯罪って増えてるのです」の回答画像3
    • good
    • 1

報道されているタレント関連の性犯罪はかなり前の事案の訴えが出てきているので、今現在の性犯罪があっても、その訴えは数年後になるかもしれません。

ですから、増えているかどうかは分からないと思います。
    • good
    • 0

最近、自民党の裏金事件によって、表に


出なくなっただけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A