プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車を反対にとめる人がいるのに、自転車を反対にとめない理由を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 回答がおもしろいのでグッド評価しました!

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/06 23:40
  • 反対→バック駐車のことです。

      補足日時:2024/04/06 23:42
  • 19歳の大学生です。
    無免許です。

    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/08 08:08
  • ありがとうございました

    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/09 12:24

A 回答 (24件中21~24件)

少数だけど居る



ただ、輪留めにハメるタイプの駐輪場とかでは見ないかな・・・
バックで出しても、さほど苦じゃないからでしょうね

車は出しやすいし、入れやすいからかも知れません
    • good
    • 0

反対って、前後?左右?上下?

    • good
    • 1

ここでいう反対とは?



右側、左側の話であれば、自転車も反対にとめる人はいるだろうし…
    • good
    • 1

>車を反対にとめる人



とは具体的にどういう状態を言いますか?
路肩に停める場合は、いちいちUターンをして逆走状態にはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A