アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腰痛で寝込み、対人恐怖症、自分自身が怖い。現実恐怖症、嘔吐が毎日、幻聴、幻視、被害妄想、睡眠障害……

一言で言いますと、昔の精神分裂病、今の統合失調症です。

これだけの症状が毎日のようにおそって来ました。
皆さんは耐えられますか?

それと電車内とかでしんどくて倒れそうな時には無理に高齢者とかに座席を譲る必要なんて無いですか?

譲らないと、周りから白い目で見られますよね。
あの人……譲らない……とか。薄情な人って。
他に乗客はいくらでも居ます。

殆どの乗客はスマホ弄りばかりです。

アホちゃうか?

って言いたくなって来ます。

私は自慢じゃありませんが歩きスマホなどした事は一度だって! ありません。

質問者からの補足コメント

  • まぁ、ま、最近の若い奴らには人の苦労、苦しみなんざ理解出来ませよね!

    特定を除いた他の、のーのーと生きてる、楽して親の脛をかじって生きてるような人達には。

      補足日時:2024/04/07 12:05

A 回答 (1件)

譲らなくてよいです。


最近いるのか分からないですが、下手に譲って年寄り扱いされた事にきれたりする人もいるらしいので。

自分も腰痛や人込みで眩暈とか起しやすいので、座ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!